line
    2010_0830_152558-P1000976.jpg
           特注の「でかプリン」
周りが普通のサイズです  約5個分です
明日 お客様がみえたら、砂糖を振りかけて、バーナーで焼いて
 クレームブリュレ出来上がりです。
line
先日かわいい娘二人と伊豆旅行に行ってきました
美味しい食べ物三昧で幸せでした~~




2010_0823_144512-P1000956.jpg
お昼に食べた隠れ家カフェ
アイフォンが教えてくれました!すごい!





2010_0824_133142-P1000972.jpg
沼津港の巨大かき揚げ!食べてませんが。。。。



2010_0824_131205-P1000971.jpg
長女が食べたアジのタタキ定食!やはり長女は食べ物を生業としているので、グッドチョイス!




2010_0824_130737-P1000970.jpg
次女が食べた近海寿司!全部美味しいけど特に生シラスに感動していました!


2010_0824_130335-P1000968.jpg
みんなでつまんだ生桜エビ。こんなもんかなぁ。酢醤油で食べました!



2010_0824_130725-P1000969.jpg
さんま刺身!とれっとれっのサイコー!うまし♪



2010_0823_190832-P1000963.jpg
伊豆稲取名物、金目鯛。ほっぺまで食べちゃった。


2010_0823_191536-P1000964.jpg
かさごから揚げ!頭からぼりぼりしたけど頭は美味しくなかった。
長女は頭からうまいと食べてた~

ほとんど食ってばかりだけど、ちょっとだけ観光も。

2010_0824_105648-P1000966.jpg
河津7滝の大滝! 川は涼しく、マイナスイオンに癒されました。



2010_0824_111138-P1000967.jpg


行きたかったイノシシ村は残念ながらつぶれていてガッカリ。。。


6月に亡くなった母と何度も行った思い出の伊豆、
娘達とばあちゃんの足跡をたどってばあちゃんの写真と一緒に。
とーちゃんは幸せもんです。



line
2010_0829_153659-P1000975.jpg
少し珍しいと思うのですが。
チョコマーブルのチーズケーキ
滑らかな感じがしています。
甘さ控えめ、チョコはビター系
line
ブログができました。
宜しくお願い致します。

所沢市にあるチーズケーキ専門店です。blog.jpg

お客様が「ほっ」とできますように 
line
line

line
検索フォーム
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
