line
Twitter始めました。

@Forest Fairy2です。

フォローよろしくお願いいたします。
line
2012_0104_194805-P1010356.jpg
孫さんからのお年玉?
ふとっぱらソフトバンク。

2012_0108_111110-P1010357.jpg
チョコチップのベイクドチーズケーキ。
特注品でした。焼いても融けないチョコで中にもたっぷり。
15㎝のケーキにチョコが50グラムも・・・
2012_0108_112734-P1010359.jpg
ハッピーバースデ~♪
2012_0108_112957-P1010362.jpg
おめでとう♪
2012_0109_144957-P1010364.jpg
カシューナッツショコラ♡
アーモンドショコラはよくあるので、カシューナッツで
まだ入れる容器が決まらないので、とりあえず来店してくれた
お客様にご試食していただいています。

やっと明日お休み
かなり久しぶり・・・
もう電池切れそうだから今日は18時閉店でつ。
line
クリスマスイブ イブイブにはたくさんのお客様がご来店いただきました。
ありがとうございます。感謝。
毎年イブにはヘルプの方がいるのですが、
今年は一人でした。余裕でした。

こんなかわいい子がケーキの予約に来てくれました。
2011_1217_145239-P1010354.jpg
と言っても、まだ2カ月なので、パパ ママの予約ですが・・・
抱っこまでさせてもらっちゃいました


そして予約の特注品です。
イチゴレアチーズケーキ
2011_1225_114128-P1010355.jpg

どこかでこのデザイン見たことあるでしょ・・・
そう  有名なタルト屋さんをパックっちゃいました。 えへ

今朝 枕元にプレゼントはありませんでした
今晩はローストチキンでも買って一人で聖夜を過ごそう。焼酎も買ってね
line
昨日は臨時休業でした。
長女の結婚式の2次会に行ってきました。
なぜ2次会かというのは、ちょっと事情がありまして。

娘は子供の時はとってもかわいかったのですが、
きのうは とってもべっぴんさんでした。
旦那さんも とっても優しそうで、娘も幸せそうでした。
たくさんの方々から祝福されて、とうちゃんうれしいよ。
2011_1127_184530-P1010349.jpg

朝から引き菓子のケーキを袋に詰めて、バタバタでした。
それを東京まで、段ボール2個。
喜んでもらえたかな。
line
今日もクリスマスケーキの写真を撮りました。
これで終了で、原稿とともにデザイナーに送りました。
今年のレアは赤いクランベリーをポツポツとちりばめました。
これで、200枚のチラシを作ります。
注文たくさんあるといいな。
2011_1031_121029-P1010321.jpg
周りに巻くフィルムも今年はクリスマスバージョンです。

さてさて電飾は何時にしようかしらん
line
line

line
検索フォーム
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
